RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
01
Category : 日記
そして今更ながらC77に参加した皆さんお疲れ様でした。
思えばかなり感謝しても足りないくらいのイベントでした。
年の瀬にこんな体験が出来るなんて自分は幸せものだなぁ……としみじみ思ってしまいました。

うちのスペースに買いに来てくださった皆さんありがとうございます。
戦闘メインにしてしまったので細かいところは脳内保管してな内容でごめんなさい。

こんな未熟者にスケブを頼んだ方々……勇気あります。
なにぶん初めてな上にアナログに慣れてないので頭がグルグルしながらの一日でした。またアナログも練習していつかもっと綺麗なのかけるように頑張りますね!

わざわざ新刊を持って挨拶に来てくださった愛花さん琳也さん
まさか自分が挨拶されるとは思っておらず一瞬ポカーンとしてました。
本来ならばこちらが持参して馳せ参じようと思ってたのに先手を打たれたというか……こんなへちょい所へありがとうございます。リンクしてもいいですか!?(図々しい

それに新刊を押し付けにいった方々もやさしく接してくれてありがとうございました。
無駄に分厚い本なので薪にするなりトイレの紙にするなり自由にしてください。

とにもかくにも、何が言いたいかというと全部の人に「ありがとう」ってことだした。
うん。上手く締めれない(・ω・`)

あと「今回の本説明不足すぎだ」とか「オリジナル要素ぶっこみすぎなんだヴォケ」と友達にボコられたのでちょっとした補足説明を追記の方に載せておきますね。


というわけで補足説明&言い訳をば。

◎巻添えMVPは34P右上をご覧ください。

◎距離を操る程度の能力の描写は間に合わなかった2ページ分に…ッッ

◎スーパー天子(買ってくれた方命名)は緋想天の2Pカラーをイメージしてます。いや、2Pのほうが緋想の剣も赤くて髪もそれに染まってるから天子が緋想を取り込んだ完全な覚醒状態かな……と、妄想した結果です。

◎この作品の緋想の剣は実体の揺らぐ次元兵器。

◎此岸は正直いらなくない?→もう一段階ギアを上げたスペカじゃないとスーパー天子をぶちのめせないかなーって……正直蛇足だったかもしれません。ごめんね!

◎最後のオチ→ほら、叩きのめされると案外心の隙からころっとくるものじゃあないですか。こまっちゃん美人だし。
あ、でもえんまいろさんの「緋色の魂」(すごい面白い)を見てたら絶対オチ変えてました。見てなくてよかったというのと見とけば良かったという二律背反。


◎次回はもっと頑張る( ・ω・)-3
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。