RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
13
Category : ネトゲ
なーんて思わせぶりなタイトルですが、何のことはなくFF11のことです。
全くといっていいほど興味なかったんですが、FF14がでるからFF11終了! みたいな情報を友達からいただきまして、なら世界が終わる前に風景とかでも見ておこうかなと思いフリートライアルに参加してみました。
もう一つの理由としては東方陰陽鉄を見たからでもありますが(こっちの方が理由としては大きい)


ダウンロードデータ2.6G     重!!?Σ(゚Д゚;)
初日はデータのダウンロードで潰れました。会社から帰ってきてDL開始して夜中の二時過ぎに完了ッて嫌がらせでしょう。
そして次の日、FE以来触ってなかったプレイオンラインを起動。


更新長!! アップデートでかっ!!
ここでも長々とデータ更新が行われ管理人のやる気は著しく減退。なんかどうでもよくなってきた!

ようやく全ての作業が終わったのはご飯食べてお風呂出たあとでした。んで、起動。
FF1.jpg
こwwwれwwwはwww と思わず草を生やしてしまう注意勧告。さすがFF11……廃人育成器の名は伊達ではないな!
そしてOPへ。おー、OP前見た気がするけど綺麗ですね。……この人たち何で英語しゃべってんの? せめてオリジナルの言語くらい作ってほしかった気がします。管理人の愛してやまない名作ゲームPDZのように。
あとOP全部みると回線切断されてるのやめてくださいスクエニさん。

ま、それはおいといてゲーム開始。友達に禿ガルカのSサイズはキモくてたまらんと言われたのでそれならばとタル女Mサイズを作成。ゲーム開始です。
色々なNPCたちにあれしろこれしろと言われて町の中を移動開始。
FF2.jpg
おー、世界が広いー。とりあえず出かける装備を整えるために街中を散策します。
FF3.jpg
広い。久しぶりにゲームやって左指が痛くなってきました。
FF4.jpg
……広い……。
FF5.jpg




FF6.jpg
おやすみ!

※次の日にはマップとか見る方法を知って何とか外にでれました。いやあ、危うく管理人のヴァナ観光が街中で終わるところでしたよ。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

