RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
04
Category : 日記
覚悟!
すごーいすごーい! かっこいー! キャーカクゴー!
ハァハァハァ……待ちに待った強化外骨格のアクションフィギュアですわよ奥様!
装甲部分が一部ダイキャスト製なので、ずっしりとした重量感と金属独特の光沢が実にマッチしています♪ 正義マフラーだって、動くんじゃぜ?
同時に仮面ライダーBLACKも買いました。写真はないけどね! 今度また上げるよ!スタンドがないからいいポーズが決められないんだ!
と、はしゃぎまくりですが……まあちょっと不満点ももちろんあるのです。

可動域を確保するために肩部装甲がパコパコ動く。ギチュッと展性チタンと金属繊維を繋ぎとめたある意味キモの部分なので、もう少し頑張ってほしかったです。
腰部の生命維持装置などを格納する装甲部分が足を開くと外れてしまう。
致命的やないかー! がっしりと開脚して大地を両足で掴むのが覚悟やろー! 足が動かないからダイナミックなポーズは取れません。残念(´・ω・`)
あと足もあんまり動かないので重爆が撃てません。
もしシリーズの続きとかが出る予定なら、ここらへんを改良してほしいですねぇ。
霞とか雹が出るならもちろん買う所存なりー。


そして話は180度変わってDLサイト様のとこにも作品登録完了ー!
こないだ出したばっかの「ですのっ!」をデジコミ風に直して登録してきました。

いやあ、相変わらずタグ打つのが苦手です。四苦八苦して何とか見えるような形にしました。
前作である「ひかり伝夜伽」の時とは、閲覧形式をちょこっと変えました。より漫画に近い形で読んでいただけると思います。

なんか思うこと書いたらまとまりのない文章になりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

