RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
31
Category : 日記
開場前から精神力がゴリゴリ削れてた管理人です。
なぜって? CDの中身サンプル持ってくの忘れてたからですわよ?付添いの友達に言われて「ぉわふ」と軽く気が遠くなりました。中身も分かんないのに絵柄で買っていただいた方々、あなたたち神様です。

絵柄が可愛いからと言ってくれたお姉さん、女神様です。
DLで既に持ってますといってくれたお兄さん、ゴッドです。
Pixiv見てます、サイト見てますよといってくれた方たち、天使か!
右隣のNUMBER9様、褐色銀髪はやっぱり自分の中で正義のようです。なんか色々とお話してくれてありがとうございましたー。女の子じゃなくて御免なさい!w あと因バンド本ゆっくり待ってます( ´ω`)
左隣のTAIFU様、以前の名古屋の神羅合同のときに本を買って以来ファンだったのですが、自分の本のジャンルがアレすぎた為に恐れ多くて話しかけることが出来ませんでしたげふぅ……。
alpen様、ギャグ漫画描けるの羨ましいです。此方も今度自分を捨てて挑戦してみようかと思います!

まったりほのぼのした空気で楽しめるイベントでした。皆さんほんとにありがとうございました!


……家に帰ってきたら覚悟とBLACKがお出迎えしてくれました。
今日はちょっと片づけがあるのでまた今度写真上げたいと思います。
来た! 覚悟来た! これで描つる!w
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

