RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
01
Category : 日記
賀正!
明けましておめでとうございました!
1月1日ギリギリにお正月絵が完成しました。

ホラ、やっぱり新年の挨拶ですからね? きちんとやっておかねばと気合入れたわけです。
風邪の余韻を残したまま年末は寝大晦日でしたので、またもや絵が描けるかどうかわかんない状況でした。
いつもそんな状況なのはきっと気のせいです。

今回はビックリマンおとぎのキャラです。
普通に新ビックリマンの「ダリ丑」とか聖魔十戒の「源徒Wダリ丑」とか描いてもよかったのですけど、人外描いて喜ぶ人がここに来てくれてる人たちの中にいるか? と自分に問いかけた結果、因バンドの中のおっぱい要因のアリ、ドッコ、ロビンということになりました。

牛だけにコスチュームも少し変えておっぱい絵にしたつもりですが、なんとなく強調できてませんね……構図もどっかで見たことがあるような気がしてなりませんし……(´・ω・`)
でもまあ久しぶりにおっぱいがいっぱい描けたので満足です。

というわけで皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。


追記に拍手のお返事を。




>Mr.メタボさん

うひゃー、とてつもなくありがたいお言葉ありがとうございますっ。そこまで褒められると照れを通り過ぎて恐縮してしまいます。これからも頑張って生きたいと思いますので、こっそり見守っててくださいね! あと閻魔様……そんな気なかったのにH×Hの単行本見返してみたらちょっと似てたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

