RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06
08
Category : 日記
だから下書きをアップしてお茶濁しマース!
しかもえっちぃので追記に入れマース!

それはそれとて。
東方緋想天プレイしてみました。
シューティングアクションとしては二作目らしいですが、管理人は前作の東方萃夢想をプレイしてはいません。なぜなら、まだその頃は東方に手を出していいかどうか悩んでいた時期だったからです。
今はそんなの何処吹く風。しっかり東方東方言ってる自分がいます。時の流れって怖いですね。

ゲームの感想としてはとても面白い! 格闘ゲームっぽいのに、ちゃんとシューティングしてるところがすごい。弾幕STGである東方のルールを、そのまま格闘ACTに当てはめた感じ。
口で説明するのは難しいので、一度体験版などをプレイするのをお勧めします。
ええ、このゲームのおかげで管理人の休み(=原稿作業時間)は半日奪われました。おのれっ!

個人的にお勧めだったのがラスボスの戦闘BGMと演出。
「どこかであったかもしれないけど思い出せない!」と、もやもやして友達とかにBGM聴いてもらってもみんな知らないの一言ばかりだったので、もしかするとこれは自分が欲しかったシチュエーション&音楽の一つだったのかもしれません。
できれば一度、聴いて、見てください。前奏に全てが詰まってます。


と、上で書いたとおり下書きアップ(・∀・)つ□
ようかんマーン

間一髪、救世主が降臨して一安心です。
ちなみに齧れませんし切れません。
まあ、そのうち練習としてPixivのほうに色付けてあげるかもしれませんがヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。