RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
04
Category : 日記
C81お疲れ様でした!&あけましておめでとうございました!

去年の夏ぐらいからネームが伸びてギリギリまで死に物狂いで原稿描いてたはやしつかさです。
それが済んだと思ったら体調崩して年末年始と伏せっていたりしたのも私です。
人生うまくいかねぇ・・・!
でも新年早々玄関に飾ってあった正月飾りが頭に落ちてきました。
周りはいいことあるぞ! と言ってましたが御用始に行って車を駐車場に止めたら、
正月の影響で料金オールタイムになってやがりまして・・・気づかずに停めて仕事終えたら目も当てられなかった!
いいことないじゃん!
ま、気づかなかった自分が全部悪いんですけどね?


それはさておき、冬コミで刑部堂のスペースにいらして下さった皆さん本当にありがとうございます!
120ページとか言うたわけたページ数で、皆さんの腕や肩にダメージを与える本で申し訳ありませんでした。
今回は久しぶりにスケブなども描かせて頂きました。
あと差し入れもたくさん頂きまして・・・応援や作品に関しての一言などがほんと嬉しくて・・・
こんな自分の絵でも喜んでもらえるようでそれがまた次の作品を核エネルギーに変わります。
本当にありがとうございます。
もっと進化して皆さんが胸を張ってお勧めできる作品を描きたいと思います。

あと本を持っていっても嫌な顔せずに受け取ってくださった皆さんありがとうございます。
ちょっと苦笑いが印象的でした(ぇ
いただいた本は大事に神棚に供えてから読むことにします。

とりあえず年末もお正月は風邪でくたばっていたので、次の連休は部屋の片づけをしたいと思います。
時間を見てお朱ようが杖も描きたいですし、ちょっと今年は頑張ろうと思っていることもあります。
ちゃんとした形を皆さんにお届けできるかわかりませんがw

こんな感じの刑部堂ですが、どうか今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

