RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
14
Category : 日記
はい。
新刊を落とした不届き者が通りますよ。
楽しみにされてた方どれくらいいたか分かりませんが申し訳ありません。

なので今回は既刊しかありません。



と、それだけではあまりにあれだろうということで。
前回描いたとおり色紙を数枚持っていきます。

RIMG0096.jpg     RIMG0097.jpg     RIMG0098.jpg

一番右側のはネタで買って後悔した一品です。
ちなみにこの他に予定としてはヤマメ、和尚(白蓮)、にとり、勇儀、早苗さん・・・などなど用意していきたいと思います。
ちなみに何枚かはちっこい色紙になるのでバストアップになると思います。
こんなところでお茶濁す感じですが、何もないよりはと思い用意して行きます。

多分200円から500円くらいだと思います。
物好きな方は見に来てくださいねw


そして既刊の方は

「諜報員 永江衣玖! -Espionage of scarlet clothes-」
24P 400円

「シェイプアップ彼岸」
表紙込み40P 500円

「紅魔郷ドラゴンナックル 下」
表紙込み48P 500円

あと委託としまして、鳥船丸のりんやさんの例大祭新刊を持っていきます。

「閻魔様の小箱」
B5 28P 400円

何の面白みもないところですがよかったら立ち寄ってください(´ω`)
ああ、それとうちに立ち寄った方は、さ-32bに鎮座まします

稀代の奇才、時代の寵児、グレート・テクノブレイク☆ロンドンスター

のところにいくと幸せになれるとの啓示がありました。
責任は取りません

Comment

非公開コメント

