RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
13
Category : 日記
幻想花まつりおつかれさまでした!
花映塚って勢力的に言っても東方の中ではかなり弱いんじゃないかなーと思ってましたがなんてことはない。
開場と同時にたくさんの人がぞろぞろと流れ込んできて、花映塚というより東方の力をまざまざと見せ付けられた感じでした。
おそぎゃあおそぎゃあ(方言

今回は新刊とかつくれなくてしょんぼり&まったりでした。

嘘です。今回もやっぱり最初から最後までスケブ描いてましたw
手が遅いので数もこなせない上にアナログがいまだに苦手なのでいつも四苦八苦しておりますが、
頼んでくださる方には感謝しています。
こんな自分に頼んでくれてありがたやー。少しでも喜んでもらえれば光栄です。

そういえば今回は鳥船丸さんとの合体スペースで申し込んでいました。
まあサークル主はスケジュール合わずにこれなかったんで代理のリキヤさんが戦闘に参加されとりました。

そういえば仁義なき戦いに代理戦争ってあったよね。

閑話休題

そうそう。
今回も差し入れとかいただきました。高そうなお菓子! みったん飴! 落花生!
皆さん僕を糖尿病で殺すつもりですね(ニッコリ
本当にありがとうございます。美味しく胃袋の中におさまりました。
だがプリンジュース、おめーは駄目だ(胃もたれ


その内イベントでなごやんを投げつけてくる妖怪に遭遇するかもしれません。気をつけて下さいね。

アフターイベントも楽しかったですよ。初めてじゃんけんで勝ち残りました!
日頃の行いが出た感じだね! 清く正しく浅ましく! あさましく?


そして久しぶりの拍手返信をば

>>naomiさん

ふはは! クリスマスはモンハンで乗り切ってくれたわ! せつねぇ(´д`) 特に何にも思わなかったりしますが年をとると人の温もりが恋しくなりますね。


>>メタボさん

冬コミおつかれさまでした! 下品な漫画でごめ……あやまらぬ! 晩御飯ご一緒して改めて思ったことはやっぱりぼくら救いようがないところが救いだなーってとこでした!w


>>幻想花まつりお疲れ様でした。スケブ(初代魔理沙)ありがとうございました。

喜んでいただければ何よりです。わざわざ資料持参してもらいありがとうございました! 普段描かない初代魔理沙が描けて楽しかったです(´∀`)


>>黒松さん

こちらこそ騒がしい人間で迷惑だったかもしれませぬー。また機会がありましたらネタなどを投下する所存なり( ゜ω゜)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

