RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
14
Category : 日記
なんというか皆さんおつかれさまでした。
体調が事前から優れずまともに準備が進まないなかの紅楼夢でしたが、楽しかったよ!

というかですね。
師匠が直前に風邪ひいてこっちも体調ぐだぐだとかどんだけシンクロしてんだこいつらー。
おかげで前日は昼過ぎに名古屋出発、大阪についたのは実に5時半過ぎでした。

しかも道に迷うしね!
宿に着いたのが壮行会開始時刻とかね! もうね!
急いでいったらいったでタクシーの運ちゃん目的地と全く違うところに下ろして更に迷うし!

ちょっと大阪に失望……しかけたんですが、次のタクシーの運ちゃんがいい人で色々丁寧に教えてくれました。
歩きついた場所が目的地周辺だったらしく
「道案内ならあのタバコ屋のおばちゃんに教えてもらいー」
と言われ、目の前にいたタバコ屋のおばちゃんに話しかけるといきなり机の下から地図を取り出しでんっ! と広げ
「住所おしえて、あー、そこならな? いまここですー、この道はいって一本目のアーケードで右に曲がりますー、更に直進すると大きい道にぶつかるからそこを左。ええ?」
すげー。
すぐに地図が出るおばちゃんもすごいけど大阪のタバコ屋って道がきけるんだ!w 交番涙目w

おかげさまで30分遅れくらいで壮行会会場につけました。
ありがとう運ちゃんにおばちゃん。あなたたちのおかげで大阪嫌いにならずに済みました。
でも僕たちより遅い人たち居たからよかったです(´∀`)


さて、イベント当日です。
紅楼夢はなんというかサークル入場で並ぶとは思っていませんでした……。
微妙に短い設営時間が更に短くなるとかー。
でもそれをおいても楽しかったですよ(´∀`)

うちによってくれた皆さんありがたや。
挨拶に来てくださった方々ありがたや。
なんというかはやしつかさの体の半分は感謝の気持ちで構成されるくらいの勢いでした。
だから映姫様があんなんなってるのも許してw

今回は勇気を出して色々なところに挨拶にいってみました。
が。
色々行き過ぎて肝心なところに挨拶忘れるとか愚か者過ぎる。バカバカバカー! わしのバカー!(古
終始体調は優れなかったですが大体こんな感じの紅楼夢でした。

イベントの後はメタボさんに案内され大阪観光もしましたよ! 美味しい串カツの店と大阪のオタク街と裏観光地に連れて行ってもらいました!
もーぅ、メタボさんのスケベもん! でもいろいろ見れたり話したりできて楽しかったですw
ありがとうございました!



追記に返信ですわよー。


>>みかんさん

めっちゃ遅れて申し訳ないですがありがとうございました(´∀`)
ぷにぷに堪能していただけたでしょうか? これからもたまにぷに化するかもなのでどうぞよろしく!(何


>>naomiさん

はい! 映姫さまはこつこつとお太りあそばされましたw 書店委託はいつごろか分かんないですが
並んだら「スペースの無駄遣いがここに!」って生温かい目で見てくださいw


>>とりささみさん

楽しんでいただけたようで何よりー(´∀`) ひどい漫画を自覚しているので映姫さま大好きな方に
ウウウ、オアアー! されないかちょっぴり不安だったりもします。


>>K助さん

ありがじゅー! なんだ、みんな丸っこくてぷくぷくした映姫さま大好きなんだね!w
K助さんの萃香も常識人になってて可愛かったですよ!w
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

