RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
12
Category : 同人
なんか明日からコミケとか信じられないくらいゆっくり淡々と毎日過ぎてました。
そのときの流れに身を任せてたらびっくりするくらい夏コミの用意してませんでした! テヘ

というわけでいま必死になって色々やってます。
取り急ぎ今回新刊のほうもめでたく間に合いまして皆さんに読んでもらえます。ありがたや。


C78新刊
「紅魔郷ドラゴンナックル 下」
下巻表紙
表紙込み48P 500円になります。

内容のサンプルは容量的にきついので、お手数ですがpixivで見てもらえるとありがたいです。
ちなみに向こうのサンプルには載ってない部分で貼り付けるとしたら
美鈴vsおぜうその20024のコピー

今回はおぜう様が派手にボコられたり。

美鈴vsおぜうその2のコピー

描いてて死ぬかと思った画面効果で逆転してたりと、見所はそこそこあると思うよ! きっとね?!

そしておまけになるのかどうか分からないレアアイテム缶バッジも置いてます。
どのような扱いになるかは当日まで自分にも分かりません(ぉぃ

既刊は
「紅魔郷ドラゴンナックル 上」
例大祭新刊表紙
表紙込み40P 400円
・・・在庫そこそこ。 


「非想天獄招」
c77表紙
表紙込み68P 600円
・・・在庫少しかな? 

の二冊です。

更にここに鳥船丸のりんや御大将の美鈴漫画も加わります!
ぉぉ、今までのイベントの中でも最強に近い布陣に相違ない。

というわけで今回も無事イベントに参加できそうです。
それでは皆さんイベント会場で僕とギルドカード交換!(まだ言うか


(´ω`)ノ<そして返信なのよさ

>>みかんさん
いやあ、いつもお世話になってます(´∀`)人 ありがたやー
急がなくてもうち如きのサークルは天変地異でも起こらない限り人が殺到することはないので
焦らずゆっくり気をつけて楽しみながら来てくださいな♪ 


>>リキヤさん
準備万端だと思ってたら何の用意もしてなかった自分が通りますよw
多分りきやさんが目当てのところ回っても残ってそうな勢いだからどうしても欲しい本を優先してね!
みかんさんに同じく安全行進でゆったり楽しみましょー(´∀`)

Comment

非公開コメント

