RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
15
Category : 日記
7月11日はー! 東方名月祭でしたー!
参加された皆さんおつかれさまでーーーーす!

ふう。テンション高い振りは疲れますね(´A`)


でも当日はテンションかなり高い自分がいましたよー。
右隣が人気のサークルさんだったので、開始と同時に自スペース前に人間の壁が出来たり
名古屋のイベントと思えないほどに人がぎっしり会場に詰まってたり……。
楽しかった! 当日の朝おなか壊して死に掛けてたけどそれも吹き飛ぶくらい楽しかった!

レポート的なものを提出するのが筋なんでしょうが! 書きますよ! 思い知れ!

・ずっと自分のスペースで頼まれたスケブ描いてました! 

レポート終わり!





※説明しよう。アナログに慣れてない上に手の遅い管理人はスケブ5枚でスペースに金縛り状態だったのだ。

去年の冬コミとおんなじでした!w

もう少し真面目に書きますと……。
ついったーなどから知り合ったリキヤさんがわざわざ遠いところからお土産持ってきてくれました。
ビワありがとう! 家族でもむもむ食べさせてもらってます! ネタ渡すの忘れてたので今度あったら!w

そして同じくmoon of the skyのK助さんもスペースに来てくださいました。
二人ともスケブというお札を渡して自分をスペースに封印したえらいお坊様です。オノレ。

今回既刊ばかりだったのであまり見にきてくれる人はいないかなーと思ってましたが、思った以上の人にお越しいただきました。
ありがたやありがたや(´ω`)人
スケブも描かせていただきましてありがとうございます。
こんな拙い絵に喜んでもらえて感謝感激。
いつかアフターとかの景品で出して奪い合いが起きるくらいのもの描けるように努力しますね!(無理)

最後に、こんな社交性の低い自分を飲み会に誘っていただいてありがとうございます。
とても楽しい二時間でした。ジェネレーションギャップ受けまくりで泣きたくなりました:(;゙゚'ω゚'):



そんなことでまったくレポートにも何にもなってない日記ですが、名月祭おつかれさまでした!
ああ……次は夏コミだ(原稿デスマーチ継続中)。

そして返信へ

>>K助さん

ギルドカード交換ありがちゅー! 最初どうして交換できないのかなーと二人で悩んでいたのは微笑ましかったですねw また今度ゆっくりお話しましょうー(・∀・)


>>ノンメタボさん

お久しぶりです(´∀`) 夏コミでも会えるし(予定)、メタボさんのお膝元の紅楼夢もいくのでまたくだらないお話に付き合ってくださいw あとにゃっふん漫画楽しみにしてます。無理すると自分みたいに体調崩すので適度に頑張ってー!


>>日々一さん

こちらこそよろしくお願いしますー。
スケブにかまけて本をお渡しするの遅れてほんっとすみませんでしたorz


>>みかんさん

いやはー、みかんさんは天然キャラだと思っていましたが恐ろしく鋭いところがありますなぁw
実は安楽椅子探偵なんじゃなかろうかw
ギルドカードは自分も夏には持っていく予定なので是非交換してくだされー(´ω`)


>>リキヤさん

喜んでいただけて何よりー。今回は配信したおかげでクオリティアップできたと思うので、完全版も楽しみにしてくだされー(´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

