RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
20
Category : 未分類
レポ1 レポ2 レポ3


というわけでレポート漫画前半完成ー(・ω・)
左の方から読んでくださいね。

というわけで前回保留していた所感などを。

はい、大変に有意義な一日でした。
一人で参加するという厳しい現実に負けず参加してよかった!
実際大変だったのですけど、それ以上に得たものは多かったです。本は一冊も買えなかったけどね!w

今回はかなり時間との戦いでした。
あんまり無茶するモンではないですねw
でも無茶したから今回のイベントは充実したものだったと思われます。
ありがたやありがたや。

何はともあれうちのスペースに来てくださった皆さんありがとうございます。
中身を吟味されて買っていかれる方、表紙を見て買っていかれる方、一冊買って数歩下がった後にもう一冊求められた方、なやんで既刊を確保してくれた方、二冊くださいといってくださった方、後半楽しみにしてますと仰ってくれた方などなど……自分の拙い絵を手にとってもらえてはやしつかさは幸せ者です(´ω`)
立ち止まって読んでいってくださった方も感謝です。いつか満足いただけるものを書けるように精進します。

あとついったーなどで知り合えたサークル様方。
ありがとうございます。漫画のネタにしてしまいました。お叱りの言葉は受けますのでどんとこい。
差し入れもありがとうございます。
甘いものと一味違うもの、両方楽しませていただきましたw

レポート漫画のほうでそこら辺も描いていくので楽しみにしててくださいね。


というわけで本当に皆さんありがとうございました。
次回は地元名古屋の名月祭に参加予定です(当選すれば)。
新刊は多分持っていけないと思いますが、夏コミ辺りまでには作ろうと思ってます。いや作ってみせる!w

長文になりましたのでここら辺りできりにしたいと思います。
ではみなさん寒暖の差が激しいおかしな気候に負けずに過ごしてください。
自分は豪快に風邪を引きました。ひゃっふう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

