RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
27
Category : 同人
気づかい無用!表紙

オッスオッス。おつかれさまです。
現在管理人は表紙詐欺な漫画を描いてます。

一所懸命やってます。
出せなかったらpixivあたりで全編公開します。
2012.08
19
Category : 同人
夏コミお疲れ様でした!

いやー、今年も暑かったですね。
会場に行く途中から心が折れそうになってました。

もうひとつの理由としては新刊落としたので心が折れまくってたのですけどね?
挨拶に行くのも気が引けてスペースで終始引きこもっていようと思ったほど。
でもそれじゃ失礼じゃないですか! だからたくさんの殺人級駄菓子もって挨拶に行きました。
皆さん多分殺意を抱いたはずです。僕に。
この場を借りて水分を吸い取る悪魔のお菓子を渡したことを深く反省します。


くわえて当日うちのスペースに来て新刊たずねてくれた方々、本当に申し訳ありませんでした。
色々と自分の不甲斐なさに泣けてくる夏2012でしたが……紅楼夢はがんばりたいと思います!
例大祭で出せなかっためりんげの本になると思います。

それでは手短ながらこのあたりで!
2012.08
09
Category : 同人
すっかり放置していてすみませんでした。
色々あったと勘繰っていただけると想像力が掻き立てられていいかもしれませんよ!

というわけで夏コミ二日目にサークル参加します。

今回新刊用意できずにコピー誌もピンチとか死にたくなるような惨状で
既刊しかないので報告も何もないよね!

と一人で鬱入ってました。

えーと。二日目東ク-27b「刑部堂」でひっそりとたたずんでいます。

お菓子配ってる変なおっさんがいたら多分僕です。

新刊用意できないと死にたくなりますね……(´`)
