RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
14
Category : 同人
去る7月10日の東方名月祭に参加された皆さんおつかれさまでした。

イベントに参加したのは5月の例大祭以来なのでちょっと感覚がぼけていたところがあり、
あと二ヶ月・・・一ヶ月・・・あれ? あと一週間かい!
なーんて感じで直前でドタバタするという情けないことをしていました。

でも今回は久しぶりにコピー誌を作れたので満足しています。
毎回名古屋のオンリーに目新しいものを何ももっていけなかったのが悔やまれていたので、
ここらへんはリベンジできたといったところでしょうか。
加えてアフターイベントに色紙も提供できました(´ω`)
衣玖さんと早苗さんでしたが、無事もらわれていったようで安心しています。
イベント中早苗さんは自スペースでしばらく飾っていたのですが、道往く人の中に
たまに吹き出したり笑ってくださる方がいたので、概ねこの色紙は成功したと思いますw

肝心のイベントはというと実にオンリーイベントらしいまったり空気と適度な人の流れでした。
わざわざ遠いところから挨拶に伺ってくれた方たちや、お土産をくれたナイスガイとか、本当にありがとうございました。

今回色紙やスケブも描かせていただきました。
四季様やフランちゃんなど描かせていただきました。
知人の神奈子さまは時間がなかったのでお持ち帰りということになりました。気合入れて描くよ!
あと、前回くらいから色つけることを覚えてしまった管理人は、時間が許せば色を塗るという暴挙に出ております。
時間が無い場合は色はつきません。自分勝手ですね!

ただちょっと悲しいのは今回で名月祭は終了してしまうとのこと。
たった二回の開催でしたが、とても雰囲気のいいイベントだったと思います。
運営の皆さん本当におつかれさまでした!



やはりイベントにでると色々な方との交流が出来て楽しいです。
自分の作品が読んでもらえるということはやはり嬉しく、自分の存在を感じ取れる確かな瞬間ですなー。
今後も出来うる限りよい作品を作っていきたいとと思います(´∀`)ノ


あ、あといつの間にかメロンに登録していた例大祭の新刊が残り僅かになってました(ギャフン
メロンブックス

プラス、紙媒体での再販の予定が当面(ほぼ)無い「紅魔郷ドラゴンナックル上」のデータDL販売も始まりました!
DLsite.com
ドラゴンナックル、大変お待たせしました。
友達から力を借りて今まで使っていたデジタルコミックの閲覧フォーマットを一新しました。
多分以前のものより見やすく、便利になっていると思います。

というわけで長くなったり告知になったりでしたが、これからも刑部堂をよろしくお願いします。
2011.07
08
Category : 同人
今週末名古屋で開催される名月祭にサークル参加しマッスル。

基本既刊しかないのですが、今頑張ってというか死に物狂いでコピー誌作ってます。
たいした内容じゃないので期待されるべくもないものですが、せっかくのイベントなんだしいつも来てくれる人たちに目新しいもの無いですって言うのはちょっとあれかなと思いまして!

なので奇跡が起きれば久しぶりに切腹本が出ます。

場所はイ-13「刑部堂」です。

既刊は

「諜報員 永江衣玖! -Espionage of scarlet clothes-」
24P 400円

「シェイプアップ彼岸」
表紙込み40P 500円

「紅魔郷ドラゴンナックル 下」
表紙込み48P 500円

あと委託としまして、鳥船丸のりんやさんの例大祭新刊を持っていきます。

「閻魔様の小箱」
B5 28P 400円

アフター用の色紙も持っていきます。
普段だれも見向きもしないけどアフターならみんな手を上げてほしがってくれるはず!(姑息

というわけで今から自分&時間と戦ってきます。
