RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
22
Category : 同人
はい。
また更新サボってましたね?
でも色々リアルが忙しかったのでこんなもんじゃないでしょうか! いや、ほんとごめんなさい!

と、今回はポスター持っていったり、今まで活動を秘密にしていた家人に同人がばれたり、東京節電してたり、ホモホテルのカウンターの目が痛かったりと色々ありました。
イベント会場で挨拶させていただいた方、すれ違って会えなかった方、スペースにお越しくださった方、皆さん本当にありがとうございました。

今回はレポート的なものはちょっと色々あって書けそうにないですが、次の機会では形にしたいと思っています。


あ、次の参加予定は東方名月祭です。
既刊しか持っていけませんがよろしかったらどうぞ。

そしてアフターイベントに色紙でも提供出来たらなぁと思っております。
現在衣玖さんが完成しておりますがあとはどうしようかなと思っております。
次の作品の主役二人がいいですかの?
2011.05
06
Category : 日記
更新サボって本気ですまんかった!!!(五体投地

震災のせいで高ぶった気持ちが一気に反転して全てにおいてヤル気なくしておりました。
現実逃避というものかもしれません。おかげでPSPiのレベルが上がるあがる(違

というわけでそろそろ本気モード。というか二日後に例大祭(再)ですからね!

例大祭は、ち-07bで参加させていただきます。
端席です。ありがたいですね。嬉しいですね。長尺袋が間に合ったらポスター持っていってちょっと目立たないか試してみたいです。

そして新刊告知。
新刊
表紙1

「諜報員 永江衣玖! -Espionage of scarlet clothes-」
24P 400円

ヒャッハー衣玖さんな話になってるかと思ったら大間違いだ!
どちらかと言うと映姫さまが幅を利かせているような気がしないでもないです。
でも衣玖さんメインなんです。

そして今回は震災の影響で参加を見送られた「鳥船丸」のりんや御大将の新刊を委託することに相成りました。

「閻魔様の小箱」B5 28P 予価400円
阿求と映姫と紫の話。

こちらもよろしくお願いします。



ああ、あと既刊として
「紅魔郷ドラゴンナックル 下」
「シェイプアップ彼岸」
を持っていきやす。
気が向いたら手に取ってください。
