RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
28
Category : 日記
三日前に。



……報告が遅れて申し訳ありませんでした(ノ∀`)
でもこれで後は製本に問題がなければ「紅魔郷ドラゴンナックル 下」で
夏コミに参戦できそうです!

下巻表紙 ←表紙はこんなかんじ。黒枠にタイトルが入るんよー。


で、何で報告が遅れたかと言いますとね?
燃え尽きてたってのはあるのですが、すぐ次の紅楼夢の原稿とか? 資格の勉強とか?
PSPもってないのにfate/extraとか買ったり? そして月末にはメタマク3ですよ先生!! 超楽しみ!(違


いやいや、後半二つは冗談です(買いはしました)が、手をつけているのは夏コミのおまけと
資格勉強と紅楼夢原稿です。
なのでなかなか厳しいスケジュールでいまだ動いてます。
でも中々にこんなダイハードな状況も楽しめてるっぽいのでこないだよりは余裕があるっぽいです。
多分一ヵ月後は正反対のこと言ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今度の夏コミは初めて委託なるものを受けました。というか恐れ多くも此方から声をかけました。
何気なく最近お世話になってるサークル鳥船丸のりんやさんの本がなんとうちのスペースにっ。

今回自分が紅魔館島だったので気を遣ってか、いつも描かれている彼岸組ではなく
紅魔組の漫画を描かれています。是非とも当日スペースでご覧になってください(´ω`)


よし! とりあえず近況報告はこんな感じかな!w
2010.07
15
Category : 日記
7月11日はー! 東方名月祭でしたー!
参加された皆さんおつかれさまでーーーーす!

ふう。テンション高い振りは疲れますね(´A`)


でも当日はテンションかなり高い自分がいましたよー。
右隣が人気のサークルさんだったので、開始と同時に自スペース前に人間の壁が出来たり
名古屋のイベントと思えないほどに人がぎっしり会場に詰まってたり……。
楽しかった! 当日の朝おなか壊して死に掛けてたけどそれも吹き飛ぶくらい楽しかった!

レポート的なものを提出するのが筋なんでしょうが! 書きますよ! 思い知れ!

・ずっと自分のスペースで頼まれたスケブ描いてました! 

レポート終わり!





※説明しよう。アナログに慣れてない上に手の遅い管理人はスケブ5枚でスペースに金縛り状態だったのだ。

去年の冬コミとおんなじでした!w

もう少し真面目に書きますと……。
ついったーなどから知り合ったリキヤさんがわざわざ遠いところからお土産持ってきてくれました。
ビワありがとう! 家族でもむもむ食べさせてもらってます! ネタ渡すの忘れてたので今度あったら!w

そして同じくmoon of the skyのK助さんもスペースに来てくださいました。
二人ともスケブというお札を渡して自分をスペースに封印したえらいお坊様です。オノレ。

今回既刊ばかりだったのであまり見にきてくれる人はいないかなーと思ってましたが、思った以上の人にお越しいただきました。
ありがたやありがたや(´ω`)人
スケブも描かせていただきましてありがとうございます。
こんな拙い絵に喜んでもらえて感謝感激。
いつかアフターとかの景品で出して奪い合いが起きるくらいのもの描けるように努力しますね!(無理)

最後に、こんな社交性の低い自分を飲み会に誘っていただいてありがとうございます。
とても楽しい二時間でした。ジェネレーションギャップ受けまくりで泣きたくなりました:(;゙゚'ω゚'):



そんなことでまったくレポートにも何にもなってない日記ですが、名月祭おつかれさまでした!
ああ……次は夏コミだ(原稿デスマーチ継続中)。

そして返信へ
::more
2010.07
09
Category : 同人
日曜日の東方名月際のこと書くのすっかり忘れてた!w
当日自分は

C-23「刑部堂」

におりまする。
今回持参する本は

例大祭新刊表紙
「紅魔郷ドラゴンナックル 上」

c77表紙

「緋想天獄招」
それと
「紅魔郷ドラゴンナックル 下」
のお試し立ち読み版を持っていきます!
とりあえず今製本作業真っ只中です!w

今回も締め切りぎりぎりスケジュールでクオリティアップを図っておりますので、
見に来てくれると嬉しいです(´ω`)
がっかりクオリティだったらごめんね!


というわけで、今回は新刊間に合わなくて既刊しかございませんがそれでも見てやんよ!
と言う奇特で優しい方は是非いらしてくださいな。
世界樹3のギルドカード交換しようぜ!(古すぎ

それでは皆さんイベント会場でお会いしましょう(・ω・)ノ
2010.07
09
Category : 日記
ここ2,3日ちょっと考え事をしてました。
自分の身の振り方というか、自分の他者に対する接し方について。
寝ながら。

で、ある程度考えがまとまったのでブログにだらだら書こうかな、





と思いましたがやめました(´∀`)



きっと公開してもただのナルシーで下らない能書きばかり垂れ流してあるだけなので。
根幹の問題は自分の中で解決しました。
後は自分がどれだけそれを実行できるかだけです。

結局何が言いたいんだお前は、と言われればですね……。

 
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + 
|       ヽ + 
|●    ● i+ <出逢えた全ての人にありがとう。 ってことクマー
|  (_●_)  ミ +
|  ヽノ  ノ
{ヽ,__   )
2010.07
02
Category : 日記
おひゃあ(挨拶)。

7月に入ったのでなんとなく更新しました。嘘!

近況報告的なものもかねての更新ですが、原稿で死にそうということ以外あまり書く事がないのですよね。

ああ、そういえばそれを乗り切るためにスティッカムで
原稿作業を配信するいう暴挙に出てみました。
自分の恥をネットに乗せて配信するとかドンだけ自分はMなんでしょうか。

でも人に見られているとサボれないのでペンは動きます。
最近ペン入れとかの改造を行った余波でいろいろと絵の改造もしているので
人に見られての作業は案外いい刺激だったりします。

原稿1こま

以前より影がつくようになりました(・ω・)
まあそれだけで進歩してないんですけどね?

ええ、頑張っています。

というわけで拍手頂いてたので返信なぞ。
::more
