RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
21
Category : 未分類
このブログにもう一本道が出来ました。

なんかてんこもり

魔界 ピーマン国行き。
妖精分が多めになっている色々とけしからんサイトです。
どうけしからんかというと、スク水着てちょっと照れてる生意気オッパイの大妖精を
描いてくれそうな感じでけしからなさです。
全くけしからん。


そういえば昔サラダの国のトマト姫ってゲームがありましたね。
多分ここの管理人の野葉さんはその中の登場人物の一人じゃないでしょうか(超失礼)。
2010.06
20
Category : 同人
10月サークルカット

紅楼夢にも申し込んじゃってたんだ……(死亡フラグ)。
夏コミの原稿も死ぬ気モードでやらないと無理だというのに、何故こんな愚行をしたのか。

いや、当時は普通に回る予定だったんですがね。
樹海がね……。
迷宮がね……。
レポ漫画がね……。
MOE原稿がね……。

特に樹海は焼き払って、迷宮は粉砕しておくべきだったよ……。

というわけで一人チキンレースを興じる管理人です。
ちなみにこのレース会場は9月末まで続くものと思われますプヒー。



そーいえば夏コミのスペースの位置が島端でした。
また外に出やすいところでひっゃほうです。
外に出られればの話ですが(´A`)

そして追記にお返事を。
::more
2010.06
14
Category : 日記
絶賛修羅場中です。いつものことですね。

それはそれとして、こないだ大須に行ったらintuos4対応液晶タブレットが売ってました。

「こんなにすぐ出すんならおいら我慢したよ!」

と、思いましたが別に性能が引きあがっても本人の性能がロースペックなので
猫に小判だと誰にも言われることなく悟り、こっち買ってても絶対的な差なんかねーよ! 
と自分に言い聞かせるのでした。

あとそこで一緒に見つけたのが、ペンタブ用の太径グリップペンだったのですが。
ためしにチョコチョコ触ってたらあら楽しい。これ案外いいかも?

と思いまして、買ってこっかなーと探したんですけどど何処も売ってない!
えー、なに? アップル商法? と腹を立てつつもあの感触が忘れられない自分は
家に帰って即効アマポチ(amazon de pochittna)をしました。

で、注文してしばらくした後に商品説明読んでたらintuos4ペン専用とか書いてあってですね?
ワーオ! って注文取り消そうと思ったら注文確定されて無理でした。

そして本日、件の物品が届いたわけですが……
びふぉー
↑ビフォー


あふたー
↑アフター

(´∀`)<ついた。
やってやれぬことはない。
人間諦めが肝心とか言うけど挑戦し続けるのも大切ですよね!
2010.06
05
Category : 同人
夏こみサークルカット

というわけで封印していたサークルカットを貼ったりしてみたり。
美鈴とお譲の本なのにサークルカットが咲夜さんとか詐欺もいいところですね。
でもちゃんと文字入れてあるからいいのかな?

スペースは土曜日 東地区 "フ" ブロック 37a みたいです。

夏は基本的に暑いし死にそうだしだるそうなので回避していたのですが、
本が前後編に分かれてしまった(申し込みのときに既にその兆候はありました)ので、
よし、頑張ろう! という具合に。

でも本気で暑いのは苦手(´A`)
基本的に不健康を地でいっている自分にとって暑さは、真夏のPCフル稼働クラスの天敵なのです。
まあイベントまでにしっかり体調管理しよう。

そんな感じでデスマーチを開始します。
賞味二ヶ月弱で本一冊作れるかしら?


あ、追記の方にお返事を
::more
2010.06
03
Category : 同人
ゲーム中の設定がPCの死亡により全部ぶっ飛んで再セットするのがだるい(挨拶)。
マクロ組み直しとかもうね! ちゃんと設定保存しとけばよかったよ(´;ω;)

まあそれはおいといて。
とあるご縁から参加させていただけることになったMaster of Epic通称「MoE」の
アンソロジー合同誌に参加させていただけることになってせこせこと原稿をしたためておりました。

全文掲載しなければサンプル公開自由とありましたので、宣伝がてらサンプルを用意しました。
 002_20100603223208.jpg

びっくりするほどゲームしてない人を全力で置き去りにする漫画になりました(´ω`)
いいの! 描いてて楽しかったから! 
ほんとは身内ネタではあと二三個ネタストックがあるのですが、それは
またの機会に公開できたらな、と思います。

というわけで久しぶりの更新でした。
