RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
24
Category : 日記


                            日記を読む前に言っておくッ!
                    おれは今自分の精神力がこんにゃく並だというのを体験した……
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはMoEの原稿を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかゲームをしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしてんだかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    集中力だとか現実逃避だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


自分まじ駄目人間(´A`)
でもこれで本当に原稿に打ち込める。
というわけで井戸クリア時の装備とかなど。

2010-05-24_00-58-15.jpg  2010-05-24_00-58-22(001).jpg  2010-05-24_01-03-21(001).jpg

ローグ系ゲームはほぼ運で全てが決まるからストレスも半端ないですのー。

というわけで頂いた拍手の返信などをっ。
::more
2010.05
16
Category : 日記
んきゃー!
今回は久しぶりに出そうと思ってたのに! ネタも固まっていたのに!
この手の遅さが恨めしい……。

なんか繁忙期がずっと続いてるような気がします。
でもここで気合を入れないとずるずるいきそうなので最後まで努力したいと思います。


よし、頑張れ自分。
2010.05
07
Category : 未分類
レポ漫画3-1レポ漫画3-2レポ漫画3-3レポ漫画3-4レポ漫画3-5レポ漫画3-6

ついに完結ー♪ お疲れ自分ー♪
みにくいでしょうが左から読んでくださいね。

というわけでずっと残ってたレポートも今回でやっとこ終わりました。
今回は色々な試みを突っ込んであります。
pixivにも書きましたが、昔の絵を取り戻して進化させてみたいなーとか。
ちなみに昔の絵は閻魔様あたりです。ほんとはもっと顔とかが細かったのですよ昔は。目もちっこかったし。

そしてラフの木偶人形からペン入れ敢行とか。
どのページがそれか当てられた方がおりましたらリクエスト絵を受け付けますぞー(誰もいらんか

あと、今回の中の小町描写は偉大なる高麦ころさんのロリ町verでいかせてもらいました。
あの凶悪な可愛さは自分の力量では表現できないのでかなり劣化しておりますが!


改めて登場させてしまった方々にお礼を申し上げます。

さて、今週末はビックリマンのイベントがあるんだー。
サークル参加できなかったから一般で参加してくるかなっ。
2010.05
02
Category : 未分類
珍しく連続更新です奥さん。

でも特に書くことは無いんだ。

いや、あるにはあるんですがまあ王様の耳はロバの耳的なもので。

おおお……連休中に障害発生せんでください。

明日となりの市の博麗神社いってこよう(((( ´A`)






君が眺めてる箱の中にはほしい物は何も無い。

それは君の手の中にある。

手にしたかったら取り出すだけ。



Σ(゜д゜)<ひきこもらない!
2010.05
01
Category : 日記
ビックリマン生活はっじまっるよー。



ウゲフ(´A`)-3

すんません。一日4個食べればもうたくさんです。
これはやはり妹に手伝ってもらうしかないですね。
タッパにつめて送りつけることにします。

と、そろそろ本腰入れて原稿を描かなくてはいけませんのでしゃっきりしたいところです。
レポ漫画の後編も明日か明後日には上げたいです。

とりあえず思うところがあったので色々試してみたい所存なり。
きっと美鈴後編の次から目に見える形にしていきたいかな。
できるといいな?
無理かな?

そんなこんなで返信返信。
::more
