RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
31
Category : 日記
東方名月祭サークルカット

そういえば7月に名古屋で開催される東方名月祭に申し込んでました。
当選するか分かりませんが(・ω・)
新刊の予定は当面無いです。
例大祭新刊の後編とか、MoEアンソロジーの原稿とか色々あるので難しいかと思います。
努力はするよ! 期待しないでね! してる人いないか!(寂

東方名華祭の方にも参加したかったのですが、例大祭原稿で死に掛けててサークルカットが間に合わずに申し込み出来ませんでした。
後でその話をしたら文字だけ入れて送ればよかったじゃんw と言われました。
もっともだー。でも折角だから絵を入れたかったんだー。
というわけで東方名華祭の方は一般参加で突撃となります。

家からめっちゃ近い地元なんで悠然と参加したいと思います。
ほしい本もあるしね!!
例大祭はほんっきで何も買えなかったからフラストレーションたまってるんだ!

というわけで何のことはない日記でした。
スポンサーサイト
2010.03
29
Category : 未分類
2.jpg 3.jpg
4.jpg

そんなわけで(どんなわけ?)レポート漫画その2です。
やっぱり左上から右に向かって読んでください。
本当は今回終わらせる予定だったのに、描いてたら楽しくなってきてどんどん尺が伸びる伸びる。
というわけで次回で終わると思いますが予定は未定です。
いや、終わらせないと夏の原稿とかやばいので頑張ります。

既に例大祭が終わって二週間と時が経つのは早いですね。
このぶんだと夏コミもあっという間に来ることでしょう。怖ー。

あと、この漫画に登場させた皆さんありがとうございました。
夏あたりに傘が刺さって病院に運ばれるニュースが流れたら多分自分です。ヒギィ。

リンクさらに追加いたしました。
業の深いリキヤさんの、イベント用レポートブログです。
活動的でエネルギッシュな方なので羨ましいです( ・ω・)


そしてありがたいコメントなどの返信を。
::more
2010.03
21
Category : 未分類
こんな僻地にも新しい道路が出来ました。
柚稀みかんさんの彼岸seeds!
K助さんのmoon of the sky
でございまする。

リンクありがとうございます(´∀`)
大した事出来ないところですけどね!
2010.03
20
Category : 未分類
レポ1 レポ2 レポ3


というわけでレポート漫画前半完成ー(・ω・)
左の方から読んでくださいね。

というわけで前回保留していた所感などを。

はい、大変に有意義な一日でした。
一人で参加するという厳しい現実に負けず参加してよかった!
実際大変だったのですけど、それ以上に得たものは多かったです。本は一冊も買えなかったけどね!w

今回はかなり時間との戦いでした。
あんまり無茶するモンではないですねw
でも無茶したから今回のイベントは充実したものだったと思われます。
ありがたやありがたや。

何はともあれうちのスペースに来てくださった皆さんありがとうございます。
中身を吟味されて買っていかれる方、表紙を見て買っていかれる方、一冊買って数歩下がった後にもう一冊求められた方、なやんで既刊を確保してくれた方、二冊くださいといってくださった方、後半楽しみにしてますと仰ってくれた方などなど……自分の拙い絵を手にとってもらえてはやしつかさは幸せ者です(´ω`)
立ち止まって読んでいってくださった方も感謝です。いつか満足いただけるものを書けるように精進します。

あとついったーなどで知り合えたサークル様方。
ありがとうございます。漫画のネタにしてしまいました。お叱りの言葉は受けますのでどんとこい。
差し入れもありがとうございます。
甘いものと一味違うもの、両方楽しませていただきましたw

レポート漫画のほうでそこら辺も描いていくので楽しみにしててくださいね。


というわけで本当に皆さんありがとうございました。
次回は地元名古屋の名月祭に参加予定です(当選すれば)。
新刊は多分持っていけないと思いますが、夏コミ辺りまでには作ろうと思ってます。いや作ってみせる!w

長文になりましたのでここら辺りできりにしたいと思います。
ではみなさん寒暖の差が激しいおかしな気候に負けずに過ごしてください。
自分は豪快に風邪を引きました。ひゃっふう!
2010.03
15
Category : 日記
色々大変で色々楽しくて色々あったイベントでした。
うちのスペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

色々語りたいことがたくさんあるのですが、今回レポ漫画なるものをはじめて描こうと思いましたのでそれを上げたときに全部書きたいと思います。

というわけで今回はこれだけで!
色々な方にメールとか、仕事の方で提出しなきゃな書類があるので色々大変さね!
2010.03
12
Category : 同人
こないだ冬コミだと思ったらなんかあっという間に例大祭です。
今回初参加なのですけど、前回のイベントの様相を聞くに微妙に不安(・ω・)

やっぱりイベントはサークル参加者も一般参加者もルールを守って、よりよい雰囲気にしていこうって気概が大切ですよね。
そんな中で自分は自サークルスペース内で一人寂しく売り子やってますよっ!

というわけで直前の情報を整理してみました。


<販売物一覧>
新刊

紅魔郷ドラゴンナックル 上
・美鈴とレミリアが過去の因縁からごっこを排除した戦いを繰り広げる! 的なバトル漫画となっております。
前後編の前編となっているので購入される際はお気をつけください。
B5サイズ 44P/400円


既刊

緋想天獄招
・天子に敗れた小町が意地をかけて再び天子に戦いを挑みます。
時間軸的には緋想天のゲーム内であった裏ルート的なお話を目指してみました。
B5サイズ 68P/600円

こまっちんぐ映姫さま!
・ちょっとした事ですれ違った小町との関係を修復しようと、怪しげな薬に手を出した映姫さまが手違いから小町にいいようにされるお話。これだけ18禁。
B5サイズ 40P/400円

以上の三冊となります。
よろしかったら当日お手に取って見てください。

あと当日は一人で参加してるのでスケブをお断りさせていただくかもしれません。
ご了承ください(´・ω・`)

それではみなさん、無事イベント会場で逢えるのを楽しみにしています。(・ω・)ノシ

自分は迷子にならずに辿り着けるか今から不安でまた結石が出来そうです。
ちなみにこないだ練成した結石は先日無事出産しました。おぎゃあ。
2010.03
09
Category : 同人
ごめんなさーい。
サンプルはピクシブにあげたものと同じになります。
冒頭部分とバトル部分とあとちょいとなページを適当に選びました。
←の法から読んでください。

1 2 3 4 5

はい。
例大祭新刊は美鈴とおぜうさまのバトルものになりました。

紅魔郷ドラゴンナックル 上
B5サイズ 44ページ/400円になります。

非想の美鈴勝ち台詞から色々妄想を膨らませ、中二病をこじらせた結果できた本です。
たまにはこんな美鈴もいいんじゃないかな? かな?

ああ、最近東方しか描いてないからビックリマンが恋しいです。
また因バンドとか色々描きたいデスにゃー。新しいシリーズも出ますしね!

そして拍手返信は出来るうちにしますぜ。
::more
2010.03
06
Category : 同人
例大祭新刊表紙

というわけで終わりました!
新刊が間に合いましたよー!
恐ろしい。考えてみれば冬コミから70日前後で一冊描いてしまった……!

とはいえ今回も寿命を削りました。
しかも削っておいて前後編とかやるきあんのか!

はい。サンプルはまた後日あげようかと思います。今はただ少し眠らせて……w

でも拍手返信はしまーす!(わっ甲高い声!)


::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。