RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
27
Category : 日記
すんごい勢いでブログ放置してました。
とはいっても更新する気がなかったわけではなく、更新する暇がないといったほうが正しいのですよ?
今だってほんとはやばいんです、原稿がw

というわけでかなり修羅場モードなわけですが、先日明け方に猛烈な下腹部の痛みを覚えまして……痛くて息も出来ないし動けない! なんぞこれ?! って感じでぴくぴくしてました。
そのときは我慢しているうちに眠り起きたときにはだいぶ痛みはひいていたのですが、その次の日も激痛が!
その日はまったく痛みが引かず会社を休むことに。


んで、お医者にいったら結石といわれました。

ついに自分も体内でOンコ以外の物質を作り出せるようになったのか……! と感慨深くなるわけでもなく……ただただ原稿修羅場中のこのタイミングでくるこたーないでしょーと自分の体を呪うのでした。

というか前回のコミケ前もそうでしたが、原稿を邪魔する超常的な力が良く働く気がします。
もしかして東方の原稿と相性悪いんだろうか……!(´A`)
ま、まあ原稿も大詰めの状況なので! 痛みも減っている今のうちに走りきりたいと思います!



さんぷりゃー
と、近況はこの辺にして進捗具合を。
今回の漫画はこんな感じですよー的なページなので、前回の本を知ってる方は「またか」と思うかもかも?
アクション強化期間中なのでごめんね! 今年の冬にはギャグ本描く予定だから!
さあがんばるぞー。
2010.02
07
Category : 同人
はい。そんなわけでついったーで結果でてるとの報を受け公式ページ見に行ったら、ありました刑部堂の名前。
ワーオ。本当に当選するとはおもわなんだ! これは意地でも原稿落とせぬー(・´ω`・)
というわけで例大祭は「け43b」となりました。
さあ本気出して頑張らないと色んな意味で死ぬ。頑張っても体壊すかもしらん(゜д゜)

それにしてもお知り合いになれた方たちとの席が遠そうな気がします。
果たして迷子にならず本を渡しにいけるかどうか……。

ついでに作業中の一枚をチラリ。
作業中
ボディラインの下書きを消してるのは見やすくするためですが、1コマ目のレミリアひげはえてるみたいっすね。
今回は液タブ使用の一作目になりますが、果たしてどんな感じになるのやら。
いや、慣れてきたらすごい使いやすくて絵のぶれも少なくなった感じがするのですよ?
まあもともと下手だからブレなのか未熟なのか分かんないとこがありますけどね!

ただ毎度の事ながらフリルを滅亡させたくなってきます。
絶対フリルの量がデスマーチの後押ししてるよ……(´A`)
