RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
29
Category : 日記
今からちまちまと用意して東京へ向かいます。

皆さんも無理はなさらないように。

寒い寒いっ。

2009.12
28
Category : 未分類
←から読んでくださいね。

作品紹介1  作品紹介2  作品紹介3

はい。考えてみたらここに来ていただいてる方全員がPixivやってるわけがないという事実に気づいた管理人(遅い)です。
なので急遽ブログ用に今度のC77で出す新刊「緋想天獄招」の紹介をしなくては! という思いに至りました。

もともとレイアウト能力に乏しい上に急ごしらえのものなので見難い紹介マンガとなってしまいました(・ω・`)
ほんの少しでも伝わってくれれば嬉しいのですが……次からはもっとしっかりしたの作るように努力します。


というわけで、
12月30日水曜日(二日目)の東地区“ピ”ブロック-25a「刑部堂」
新刊「緋想天獄招」68P・600円
となりまする。

あとは既刊「こまっちんぐ映姫さま!」を持ってけたら持って行きます。
こちらは40P・400円です。

あとコピー誌は作れませんでした。無念……。


では当日に向けて英気を養うとします。また風邪気味とかどんだけ……。
休みになると虚弱体質になるパッシブスキルは取り外したいですね。

皆さんもお体には気をつけて(・ω・)ノ
2009.12
23
Category : 日記
タイトルがあれですが、何が言いたいかというとストレンジジャーニーをやっとこさクリアしましたよ、と。
面白かった! 今までの作品の中で最も主人公が「人間」であることを体現した作品だったのではないでしょうか。
今回のストレンジジャーニーをクリアして胸に去来したもの。
それは常々自分が、というか人間がぶつかるであろう生物のテーマ「受け継がれるもの」でした。

テキスト書きの血が騒ぎますが、頭の中で考えがまとまってないのでまだ文には出来そうにありません。
その内まとまった形であげたいと思います。


でも今作は絶対お勧め!

それにしても普通に考えたら泣くとこでは無いと思うのですが、管理人はNルートのヒメネスで泣きました(・ω・`)



あとやっぱりゼレーニンはどうでもいいです。


2009.12
15
Category : 日記
わはー。ずっと原稿と向き合ってて触れなかったゲーム消化中ー。
恐ろしいほどにフリーダムな生活してます。
でもまあそろそろ来年のこと考えて動かないといけないんですがね!

串田アキラ40周年記念BOXを聴きながらそろそろ本腰入れますよ!
2009.12
08
Category : 同人
c77表紙
というわけでめでたく原稿が完成しました。
いやあ、長かった。どんくらいかというと当初の予定は40P前後だった話が、いつの間にか64Pまで膨れ上がって1.5倍の作業量になっていたという……。無計画って怖いですね。
でもそんな日々も今日で終わり。入稿で何の問題もなければ安心して冬コミを、迎えられ……るのかなぁ?

あとはまったりとコピー誌でも作ろうかと思います。
というか来年の例大祭も見越して動かないといけません。
でもとりあえず今はひとまずゆったりしようと思います。英気を養わないと本気で体が壊れちゃうー。ひぎぃ。

あとは久しぶりの返信
::more
