RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09
25
Category : 同人
昨晩更新したら今日発売ですかー。
というわけで刑部堂の二本目(ほんとは三本目)の作品、
ひかり伝夜伽vol.2」がDLsite.com様のほうで販売開始しました。
いやー、登録から販売がやたら早かったです。一週間弱で販売されるとは思ってもみませんでした。
作品の方も5月から描き始めて9月に終わらせるというかなり無理なスケジュールを走りきったので、そういう特性を持った作品なのかもしれません。

というわけで皆様よろしくお願いします。

追記の方に作品のツッコミが入るであろう事象について説明しますね(・ω・)
::more
スポンサーサイト
2008.09
25
Category : 同人
というわけで販売も近いひかり伝夜伽vol.2ですが、せっかくなのでこっちでもサンプル紹介しようかなと思い立ちました。
DLsite.com様に上げてるやつとは別のものです。
納得して作品を手にとってもらいたいと思いますし、購入の際の判断材料は大いに越したことはないですしね。
まあちょっとデータ量規制のために画質は落ちていますけど、見る分には問題ないと思います。

ちょい露骨なシーンなので、追記の方に格納します。えっちじゃない人はここから下は立ち入り禁止だ!


::more
2008.09
24
Category : ネトゲ
いやはやー。
腰の痛みも二日目には大体治り、この四日間自堕落な生活をさせていただきました。
体と精神が原稿モードに入りっぱなしで最初は遊びに手をつけられなかったのですけど、寝ることと息抜きは大事なことなので! と自分に言い聞かせて二日乗り切ったところ体の緊張も解けてくれたようです。
おかげで久しぶりにネトゲやってました。4ヶ月ほど離れてた自分を変わらず迎えてくれて遊んでくれるというのは嬉しいですね。浦島太郎状態でしたので、みんなに色々連れてってもらいました。

自分がやってるゲームはマスターオブエピックというのですけど、ついぞ最近マップとかダンジョンが追加されたらしく新しいボスも出来たとか。というわけで見に行ったわけですが……。
新ボスですって
なにこのゴス娘Σ(゚Д゚;)


めでたく初戦は惨敗という結果でしたが、その後も連れて行ってもらい何とか撃破しました。
離れている間にまだまだ色々変わってるらしいので、これからも何とか時間を作って遊べたらいいなぁ……。と思う管理人でした。
2008.09
20
Category : 日記
作品の登録が終わり、問題がなければ後は販売を待つだけ。

と言うわけで原稿作業で散らかりっぱなしになっていた自分の部屋を片付けていたらデスね? ツキンときたわけです。腰に。
で、やばいかなーって腰を伸ばしたら案の定痛みがじわじわじわっと来てそのままベッドに倒れこみました。
父親に買ってあげた低周波治療器を当てて唸ること15分。すこーし痛みが引いた気がしたのですかさずシップを貼って現在に至ります。
変な態勢にならなければ痛みはそれほどひどくないので、何とかやっていけそうですが……連休の初日にコレかい! と、ダウナーな気分です。


でもこの連休はボロボロになった体を休める目的がありましたし、使い方としては間違ってないのかもしれません(´・ω・`)
2008.09
18
Category : 同人
2表紙
と言うわけでお茶にごしに表紙お披露目。
ここのどっかにタイトルが入るわけですね。
今回の表紙は前回とは違って構図を少し考えてみました。いえ、前回何も考えてなかったわけではないですよ?
ジャックのパンツが見えちゃってますが気にしない。
思いのほかロビンが可愛く描けた気がします。
精神的に余裕が出てくると楽に作業が出来ていいですね。


さあ、最後の詰めまであと少し。がんばるぞー!(`・ω・´)
2008.09
16
Category : 日記
彩色終わりましたー!!!!
8月の頭に立てた予定にギリギリ間に合った! 奇跡と言わざるを得ない!
1週間とちょっと前は4ページの遅れが出ていたというのに、この連休で一気にリカバリーしてしまうとは!
追い詰められた人間の力ってすごい! 引き換えに体の調子がすこぶる悪くなったけど!!!

えー。というわけで、「ひかり伝夜伽vol.2」の彩色作業が終わりました。
これから修正作業や何やらを経てDLサイト様に登録と言う流れになりそうです。
なにはともあれ、夜伽は一応の完結です。続きそうな余韻を残していますが、自分の描きたいものは描けたと考えてます。
あ、でもエロシチュで使えなかったものとかあるので、それは別の作品で描きたいと思います。
いい加減テキストのほうも動かさないといけませんしね。
よーし、作業を終わらせたら次は冬に向けてもう一頑張りだー。

…………鼻血でそー('A`)

そして、ありがたーいコメントのお返事は以下追記へ~。


::more
2008.09
07
Category : 同人
むーん

いよいよ彩色作業も佳境に入ってきました。
ただ背景というとんでもない大ボスが待ち構えていたのが誤算です。
ただでさえ背景下手なのに色塗ったら際立つ際立つ……。
なんとか綺麗に見えるように頑張っているのですが、誤魔化しているようで自分的に納得がががっ。
それでも現在の自分の力がそこまでなので、その中で工夫しないといけないので、下手は下手なりに綺麗に見えるように頑張りたいと思います。

と言うわけで今回の作品の販売時期は9月下旬~10月頭くらいになると思います。
今回の因バンドたちは前回よりちょびーっとひどい目に遭ってるかもしれないですけど、凄惨なものじゃないから大丈夫かな? えっちくなるように努力したつもりなのでお楽しみに。



……楽しみにしてくれてる人、居るのかなぁ(・ω・` )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。