RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
29
Category : 買い物
キンクリ  EL&P

親から受け継いだ由緒あるテープも音が悪くなってたので、ついついCD衝動買い。
King Crimson:太陽と戦慄
エマーソンレイク&パーマー:展覧会の絵

音がいいΣ(゚Д゚;)
分かりきっていた事だけどやっぱり全然音が違う!
買ってよかった!
PC新調のときにヘッドフォンも買わなきゃ!(お金ががが
スポンサーサイト
2007.11
26
Category : 
7因バンド

とりあえずペン入れ開始したので7人が集まってる部分をちょきり。
縮小かけすぎて線がガタガタですが、原寸もガタガタです(ノД`)
ペン入れうまくなりたいな……あと絵も。

とゆーか!
スサノの髪飾りがここまで鬼門とは思いませんでした!!!
なにこの構造、ちょー嫌がらせ! ディテール細かすぎですわー(゚Д゚;)

今回の作品はスサノがほぼメインになっているので、このあとの作業が地獄なのは日の目を見るより明らか。頭飾り外してやろーかとも思いましたが……が、絵の下手な自分がそんなことしたら「誰だこれ」になってしまうので頑張らざるを得ません。
……うん、頑張る。色塗りのことも考えると本当に地獄だけど。

あと今回はボリュームが半端じゃなくなってしまったので無念ですが前後編に分けます(・ω・`)
とは言えビックリマンというジャンルで、えちぃ内容の読みたがる人ってどれほどいるんでしょうね?
まあ、描いてる本人が満足してるからいいのですけどね('∀`)
2007.11
21
Category : 日記
鬼太郎4期BOX

ひょー。
ついに届きました4期DVDBOX♪
嬉しくて携帯でパシャリと。

しかしですね、
普通のDVDパッケージと同じ大きさかと思っていたらA5サイズでくるとは……(;=゚ω゚)
本棚に仕舞う計画が完全に狂いました。
どこに置こう……。

ああ、でも4期の猫娘もやっぱりかわいいなー。
いつか普通の話で4期を描こうかなー。
でもその前に色々と片付けないとなー……色塗り難しいよがっでむ(・ω・`)
2007.11
11
Category : 日記
はふー。
恐るべしディアボロの大冒険
かなり前にDLして遊んで見たのですが、シレンとかトルネコをやったことのない自分には理不尽な原因で死亡→再びLV1から。
というコンボに耐えられずに放置していたゲームでした。

んが、しかし。最近やり直してみたらコツがわかったようでサクサク進む。
楽しい。ヤバイ。止まらない……。
JOJO大好きな自分にとっては、細かい演出やアイテム効果などにもうメロメロでした。
特に仗助とギアッチョのDISC効果の演出がお気に入り('∀`)

と言う症状になりまして、ネトゲに大はまりしていたころを髣髴とさせる猿プレイ。
このままでは原稿作成にも支障が出る! それどころか人としての生活も危うい!
とのことで、

全データをゴミ箱に捨てて完全に消しました(ノД`)


終わりがないのが終わり……それがディアボロの大冒険。
2007.11
03
Category : 
はい。そんな体調の中、HDDの中を整理していたら懐かしいものがでてきました。

昔絵

ああ、そういえば前にこんなの描いたなーと日付を見てみると……

な、7年前?!

まだ鉛筆絵をスキャナで取り込んで、そのままペタペタ塗っていた頃のものですよ(゚Д゚;)
色塗りがよく分からなく(今でもわかりませんが)、とりあえず色々な塗り方を試していこうと足掻いているさまがありありと見て取れますね……。

ああ、現在は色塗りなんて超がつくほど下手になりました。
人間サボったり他事やってるとあっという間に退化するといういい見本です。
でも次の作品は全頁カラーの予定。
本気で彩色の修行しないと目も当てられないよ……orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。