RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11
18
Category : 
鉄壁リストバンド

お久しぶりです。
ぬえちゃんとのあれやこれやの妄想世界に出かけてて更新サボってました。

とりあえずうちの蔵にいたぬえちゃん上げときますね。

久しぶりにまともな絵があげれた感じです。
まだいくつかストックあるんで、少しずつ完成させていきたいですね。

スポンサーサイト
2009.08
10
Category : 
雨ばっかだけどね!
FFばっかやってたわけじゃないよ!
絵を描いてたんだよ!


ごめん嘘! 実はMoEやってたんだ(´∀`)ノ<魔熟が85になったり総資産が10M超えたり。


それも嘘です。いえ、嘘じゃないですけど。
いやー、前回のビックリマンの本製作からしばらくゲームしてなかったのでたまには羽伸ばしたくなりまして。
というわけでここ二週間ほどゲームしたり絵を描いたりと気ままに生きていました。
ただ7月末あたりは体調壊して1週間くたばってましたけどね。

そんなわけでこまっちゃんと映姫様です。暑中お見舞い絵でも描こうかなということで水着。
水着に負けないおっぱいになってしまってちょっと反省。どこかの誰かが「おっぱいおっぱい」って念仏のように唱えてたせいかもしれません。映姫さまはもっとミッフィーちゃんっぽく描きたかったです。

そしてそろそろ原稿頑張る時期が近づいてきました。
夏コミ前だというのに気分は目指せ冬コミ。たぶん落選するでしょうがね!
2009.07
06
Category : 
サイト用2
わはー。すっかり更新滞ってた。
というわけでいまだゲノム漫画は継続中なのぜ? 神奈子さまはお約束のごとく所長が下地になっております。企画元の人が「オッパイオッパイ!」と熱病のようにうなされていたので、神奈子さまのオッパイはなんとなく増量しておきました。Pixivのほうでも絵のタグにズバリなものをつけられていたので感激してます。

さて、そろそろ本気出してこまてんの原稿に取り掛からないと駄目な気がしますね!
あとフリートライアルだけと思ったのにFF11やることになった管理人は駄目かもしらんね!

あ、あと天子が可愛く描けない病気のようです。
あ……全部可愛く描けないじゃん(ギャフン
2009.06
22
Category : 
サイト用
Pixivの方の企画のために描き始めた漫画です。
人様の絵って難しいですねー。基本のなってない管理人は本見ながら描いてもこの程度でした。上手く描けるひとたちが妬……パルすぃッ!!
まあそれは置いといて。このページだけだとまともなお話にもなってないのでちゃんと続きは描いてます。5ページくらいに収まればいいかな? と考えてますがまとめるのが下手なのでどうなるかわかりません。

あとこの漫画で始めて諏訪子さま描いたよー。案外描きやすい形してるかなと思いました。ZUN帽とかのパーツがしっかりしてるしねー。あとこの漫画では細かい模様とかは除外してます。理由はめんd……。

そして久しぶりのコメントなどへのお返事を追記へー。


::more
2009.06
06
Category : 
こまっちゃん
というわけで管理人が一番好きな東方キャラの小野塚小町。通称「こまっちゃん」。
大人びた雰囲気の絵が描きたくて試行錯誤してたらわけのわからない絵になってた。
モノクロに赤の彼岸花の組み合わせが一番しっくりしてたかなー?

でも今回は色々細かいことに挑戦しました。
着物のパターンとか色々ちまちま作ったんですよー。
こまっちゃんをイメージする模様ときたら川と古銭なわけで……資料見ながら四文銭と川の流れを表す模様を素材として作りました。まあ、作っただけで上手く消化できてないのがとても自分らしくて泣けてきます。もっと画像を綺麗に弄れれば絵が豪華に見えるんだろ受けどなー……。

とにもかくにもちょいと悔しい出来なのでこの次は、この次は! という意気込みで頑張りたいと思います。
それにしても、天子描くの難しいんですけど……ッッ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。