RSS
Admin
Archives

刑部堂

日記とか活動情報とか文とか絵とか色々雑多に。18才未満の方に好ましくない要素を含むこともありますのでご注意ください。不定期更新なので、ずぼらな方も安心(・ω・ )

プロフィール

はやしつかさ

Author:はやしつかさ
テキスト畑の人なのに絵も描きたい中途半端人間。
口癖は「おうち帰りたい」
最近pixiv始めました♪

ついったーも始めてました。
連絡先メールアドレス
gyoubudouあっとgmail.com
お手数ですがあっとまーくを@に変えてくださいね。

お絵かき配信
Pixiv
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
販売中の作品&お世話になってる販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
RSSフィード
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11
03
Category : 日記
そんなこんなで紅楼夢お疲れ様でした(唐突。

webマンが描くといって二年ほどブログを放置してついったーとかぺくしぶだけで動いてましたが、
結局web漫画は進まずエロい新刊を出していました。
やっぱり自分は締め切りがなければだめな人間なのでしょうか。

でも久しぶりにサークルでイベント参加できて楽しかったです。
新刊も完売したのでうれしいです。
ただ無理がたたって風邪ひきましたので今はつらいです。

次こそは色々頑張ろうと思います。色々と……宝くじ当たらないかな。

スポンサーサイト
2013.01
06
Category : 日記
あけましておめでとうございます。
例年通り年明け早々風邪ひいてました。

というかうちに来る人間風邪の菌を持ってくるのが多すぎ。

今年も色々とやりたいことはありますが、とりあえず前回の紅楼夢で出し損ねた
本の完全版を例大祭で出せたらなーと思います。

その後の事は追々……。

本年が皆様によい年でありますように。
もちろん自分にも。
2012.09
08
Category : 日記
表紙予定
というわけで表紙予定のものに色つけました。
もう少しつめて完成させたいと思っております。

今回はめりんげというニッチな組み合わせですがどうなるかなー。
それ以前に間に合うかなー。
……がんばろう。


それはそれとして最近原稿のお供に未視聴DVDとか消化してるんですが、
ULTRASEVEN Xが面白くてびっくりです。
リアルタイムのとき数話見たんですが当時あまりピンと来なかったんですよね……侮ってました。
円谷さんごめんなさい。
あとは師匠に借りたギンガマンも消化してます。
近いうちに4期鬼太郎も見直したいと思います。

とは言っても原稿やりながら音聞いてるだけな感じですけどね!
2012.05
25
Category : 日記
いよいよ例大祭が今週末に迫りました。
時が経つのが早すぎて生きる速度が追いつかないはやしつかさです。
たぶん神父あたりがメイドインヘブン使ってる。

というわけで出発前の最後の更新です。

5/27 第9回博麗神社例大祭
T-33b「刑部堂」

新刊
東方汎用獣
ブログ用表紙
24ページ
頒布価格300円

◎姫のわがままから生まれた汎用性の高いうどんげをはじめ、どこかで見たことのあるような凶暴パンダ
が紅魔館・永遠亭でバイオレンスする漫画です。
こちら当初の予定のものとは違うものなので、
めりんげ本のほうを楽しみにされてた方たちへのお詫びも兼ねて切腹価格でのご提供。


既刊

風塵録 ~早苗☆デストラクション!~
新刊表紙
120ページ
頒布価格700円

◎早苗さんが勇儀姐さんにフルボッコにされる漫画です。(一部誇張あり)


諜報員永江衣玖!
表紙1
24ページ
頒布価格400円

◎衣玖さん漫画と思わせて彼岸組漫画。


紅魔郷ドラゴンナックル(下)も持っていきます。
長いこと残ってますのでそろそろ値段のほう下げます。
500円→400円。


今回は当初の予定からずれましたが、何とか新刊も用意できまして。
既刊も前回のを除けば数もだいぶ少なくなってきました。
衣玖さん漫画とドラゴンナックルも残り20冊程度かな?

今回は色紙も作れなくてちょっぴり寂しいスペースになってますが、よろしかったら見にきてください。
2012.05
12
Category : 日記
正味一ヶ月前に方針転換した原稿ですが、難航しながらも完成に近づいています。

ほぼパロディな内容なのでそういったものが嫌いな方には受け入れられないかなー・・・
と思いますが、なるべくただのパロに終始しないものを目指してがんばっとります。

延期した本来の原稿は美鈴とうどんげが普通に絡む漫画だったんですけど、
今回のはどちらかというとうどんげを中心として、美鈴補助役で他の面々のほうがはっちゃけている気がします。

特に永遠亭関連の人たちのキャラ崩壊がひどいです。
あれ? でもそこまでひどくないかな?

とまあそんなかんじです。

近いうちにサンプルをまとめてあげたいと思います。
さあ、がんばろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。